オンライン英会話スクールとして何かと話題になっているi-Smile

 

魅力的な講座とサポート体制が整っていますが、英語初心者の人からすると

「これで本当に英語話せるようになるのかな」

「私が参加しても大丈夫かな」

「毎日続けられるか不安だな」

 

このような心配が出てきてしまうのは当然のことだと思います。

 

こういったi-Smile参加前の不安を解消するために、実際に講座に参加している人の評判を集めました。

 

ここを見れば、i-Smileをやった人が最初はどのようなレベルで始めて、どのように英語の学習を取り組んだかを知り、自分でももしかしたらできるかもしれないというのがわかるはずです。

 

i-Smileの評判は良いものが目立つ

i-Smileの評判は、有名英会話講師が講座を作り上げたこともあり、ほとんど不満の声や悪い評判はなく、「i-Smileのおかげで英語が話せるようになった」というものばかりです。

 

といっても、英語の学習って本来きちんと実践していれば誰でも簡単に話せるようになります。

 

英会話スクールなどの悪い評判というのは、「価格に見合ったサービスを提供できていない」ということから生まれます。

 

なので、40万50万もする英会話教室だと悪評も結構でてきます。

それだけの大金を支払っているのですから、講座を実践して上達しないとさすがに誰でも不満を持ってしまいますよね。

 

この点をi-Smileはしっかりと対策していて、

  • カリキュラム
  • 教材
  • 実践方法

これらにおいて、初心者でも続けやすく実践しやすい流れで講座が進んでいくので、「言われたとおりに実践していただけで英語が話せるようになった」と評判がいいのですね。

 

i-Smileの評判一覧

海外旅行が楽しみ
前回の海外旅行で英語が話せないせいで十分に楽しむことができませんでした。2ヶ月みっちりi-Smileで勉強した結果満足行くレベルになりました。来月の海外旅行が楽しみです。
映画の新しい楽しみ方が広がった
私は趣味の映画鑑賞で好きな俳優の生の声を聞きたくて字幕で見ていましたが、字幕を見ているとせっかくの映像を見逃してしまうことも多々。i-Smileで英語を学んでからは字幕なしで見れているのでとても楽しいです。
これは最高!
会社の同僚からi-Smileっていう英会話講座の評判がいいと聞き、すぐに参加開始。毎日1時間も勉強してないのに英語ペラペラになりました。ワールドカップとかオリンピックとかで外国の人達と交流できそう!楽しみ!
本当に2ヶ月で・・・
半年ほど地道にテキストを進めて英語の勉強をしたものの一向に上達が見込めず。藁にもすがる思いでi-Smileを試したところ、本当に2ヶ月で英語ペラペラに。これには妻も驚いていました。
英語が話せると可能性が広がります。
一度留学した経験があり、そのときは英語を話せるようになったのですが何年もたつと忘れるものですね。i-Smileに参加したら勘を取り戻し、また話せるようになりました。初心者さんにおすすめです。
50代になり何か趣味を見つけようと始めたi-Smile
海外旅行も楽しめて、現地の人との交流が本当に楽しいです。友人たちの間でも一目置かれる存在になれました(笑)
子供のために
これから子供も英語の勉強が始まるので自分も勉強しようとi-Smileをはじめました。おかげで子供に尊敬されています。

 

i-Smileの評判で気になったことが・・・

i-Smileの評判を見ていて気になったのは、「英語を話せるようになりたい人がものすごい数いること」です。

 

理由は、かっこいいからとか映画を観たいからとか、留学で使うとか様々ですが、こんなにもニーズがあるとは思っていませんでした。

 

i-Smileの評判を見ると、初心者の参加者が多く、その人達が2ヶ月後には英語ペラペラになっているからすごいですよね。

 

これから参加する人のために参考までに書いておくと、

  • 英語は中学レベル
  • 40代になるまで触れてなかった

 

このような方が、1ヶ月後には英語の聞き取りはほぼできるようになり、2ヶ月後には自分で話すことができるようになっています。

 

なので、自身の英語レベルは一切気にすることなくi-Smileに参加しても大丈夫ということです。

 

英語の学習は続かないかも・・・という人でも、毎日レッスンが送られてくるのでそれさえ実践していればいつの間にか英語が身に付いていきます。

 

i-Smileの評判まとめ

i-Smileの評判を調べた結果、圧倒的に高評価が多いことが判明しました。

 

その理由は、

  • 初心者でも続けやすいカリキュラム
  • 続けていくだけで英語が身につく
  • 最新の英語学習システムを使っている

 

このようなi-Smileの特徴が支えているものだと感じます。

 

i-Smileに求めるものは参加者によって様々ですが、みんな同じように「英語を話せるようになる、聞き取れるようになる」という結果を出せています。

 

ここまで再現性のある英会話スクールは中々見つからないので、英語をいつか話せるようになりたいと思っていた人にはものすごいチャンスでもあります。

 

続々と初心者さんたちがi-Smileに参加しているので、自分のレベルを気にせずに気軽に参加してみましょう。

 

i-Smileの無料レッスンはこちら

おすすめの記事