i-Smileを実践して英語を話せるようになる人がとても多い!

しかも、その成長速度には目を見張るものがあります。

 

ここでは、i-Smileの口コミからわかる成長速度の秘密について徹底究明していきます!

 

i-Smile参加者の口コミを集めたので、これから参加しようか迷っている人は、このページを見ればあなたにi-Smileが必要かそうでないかがきっとわかります。

 

※i-Smileの口コミは随時追加予定です。

 

i-Smileの口コミを気になるものだけチョイスしました!

50代女性/会社員

急に会社で英語が必要に!別に私がやる必要はなかったのですが、部下に示しがつかないため率先して学習開始しました。参考書を読み漁ってもまったく成果を出せない中、知人にi-Smileというオンライン英会話スクールがあるということを聞きつけ早速試してみると、あれよあれよという間に英語ペラペラに。部下からの信頼もグングン上昇!こんな素敵な講座、もっと早く知りたかったです!

 

30代女性/パート

海外ドラマをもっと楽しみたくて英語を学びはじめました。YOUTUBEなど無料で勉強ができるのでやっていましたが、いまいち集中できないし本気になれない・・・。広告で知ったi-Smileが自分に合っていそうなのですぐに飛びつきました。1ヶ月、2ヶ月と、自分のペースではありますが毎日続けた結果、本当に字幕無しでドラマが楽しめるように!洋画・海外ドラマ好きな人にはほんとオススメです!楽しさが倍増しますよ!

 

20代男性/アルバイト

就職したい企業が英語必須ということでバイトしながら英語学習中。周りの友人がi-Smileで英会話マスターしたというのでやってみた。最初は「2ヶ月なんてムリムリ」って思ってたけどほんとに2ヶ月で話せるようになるとは。講座も難しくなく、詰まるところもまったくなかったから良かったのかな?もっと続けてさらなる高みを目指す!

 

i-Smileの口コミで言われている成長が早い理由とは?

i-Smileでの成長速度は本当に素晴らしいですよね。

 

口コミからわかるように、これには「スマート字幕」が大きく関わっています。

 

語学学習専用の字幕という概念は今までほとんどなく、自分の好きなドラマや映画を見てそれを翻訳するだけでした。

 

しかしこれだと、意味不明なスラングや私達が普段使わないようなフレーズまで飛び交っているので、「語学学習」という観点から見るとあまり現実的な学習方法ではありません。

 

みんながi-Smileの口コミで自然と話せるようになったというのは、こういったデメリットを解消したスマート字幕の影響が大きいです。

 

さらに、スマート字幕だけでも学習効果があがるというのに、それ専用のエクササイズまで開発されているのでより一層英語への理解が進みやすくなります。

 

書店に売っているようなテキスト教材だと、インプットはできてもアウトプットができません。

 

抜群のインプットとアウトプットのバランスによって、i-Smileで英語ペラペラになる人が増え、良い口コミが生まれてそれを見た人がまた参加するといった好循環が生み出されています。

 

i-Smileの口コミ通り、誰でも英語が得意になることはできるのか?

教師の観点から言わせていただくと、英語に限らず語学学習は誰でもやっていれば身につきます。

 

私達が日本語を話しているのがその証明です。

 

基本的に、英語をたくさん勉強しても話せない人というのは「苦手意識」が強く、英語をコミュニケーションツールと考えていない傾向にあります。

 

新しい仕事などにつくと、その職場専用の専門用語などがあるように、その世界に触れていることで徐々に自分の中に浸透していくものなのです。

 

最初から英語は難しいと構えて取り組んでしまうと、ますます吸収速度が遅くなってしまいます。

 

i-Smileでは、そういった点も考慮して誰でも簡単に英語を話せるようなプログラムになっています。

 

カリキュラムのやり方を指示通り進めてみるのが第一のコツ、そしてそれを習慣化していくことが第二のコツです。

 

これさえできてしまえば、英語を毎日使うのが当たり前という生活ができ、苦手意識もなくなりいつの間にかフレーズも口ずさめるようになります。

 

無理せず英語を話したい人にとって、i-Smileは最適な教材・講座なのです。

 

i-Smileの口コミ解説まとめ

  • 難しいと思ったけどやってみたら簡単だった
  • 2ヶ月で話せるなんて嘘だと思ったけど、本当にできた

このような感想が日々届いています。

 

i-Smileだけに限らず、結局英会話って毎日続けることが大切で、その部分を教えてくれる講座が殆どないことが問題なんですよね。

 

i-Smileの感想を見ると、毎日成長を実感することができてモチベーションも維持することができるという喜びの声が多数あります。

 

最新の語学学習の取り組みと最強講師の組み合わせということは間違いないので、あとはやる人の努力次第です。

 

本気で英語を話せるようになりたい人にとって、最短でペラペラを目指せるi-Smileは最適解ともいえる講座だと言えます。

おすすめの記事