i-Smileの無料講座を登録している人は、ある程度デイビッドセインについて知っていると思いますが、もっと詳しく知りたいという方も少なくないはず。

 

実際、何件かデイビッドセインについての質問も頂いています。

 

「信頼できる人物なのか」

「英語教えるレベルはどのくらいなのか」

「i-Smile以外の実績をもっと教えて欲しい」

 

などなど、やはりi-Smileの講座に参加する前に慎重に情報を集めている人が多いんですね。

 

英語に携わっている人なら誰でも知っているデイビッドセインですが、今回はまったく知らなかった、i-Smileで初めて知ったという方向けにデイビッドセインの詳細情報をお届けしていきます。

 

ここを見れば、これまでデイビッドセインが活動してきた内容や、どんなことにフォーカスして英会話を教える活動をしているのかきっとわかるはずです。

 

デイビッドセインは英語に精通するものなら誰でも知っている人!

デイビッドセインは、英語教材や書籍を数多く出版している著者でもあります。

 

長年日本で英会話教育の現場に携わり、テレビや新聞などのメディア露出も結構あります。

 

新聞は日経、朝日、毎日新聞など、さらにはNHKの日本語学習番組にもレギュラー出演しています。

 

一応それだけでも信頼できる人物と判断できますが、実際にデイビッドセインについて検索してみるともっと細かい情報を手に入れることができました。

 

例えば、アメリカ時代から日本の大企業の通訳・翻訳の仕事をしていたり、日本で会社を立ち上げて英語本、英会話教材の開発をしたり、セミナー講師として英会話のレッスンをしたりと幅広い活躍をしています。

 

まったく知らない人からすると、なんだか怪しい印象がありますが、デイビッドセインは英語を教える先生の中でも指折りの人物なので安心してください(笑)

 

デイビッドセインが立ち上げたエートゥゼット社では、英語を中心とした様々なものを企画したり編集したりしています。

 

外国語を話す日本人、そして日本語を話す欧米人が集まる国際的な集団なので、日本だけでなく世界規模といっていいほどの大きな活躍をしています。

 

デイビッドセインが出した著書は学生にも人気!

デイビッドセインは実は若い世代のほうが知っている人が多いかもしれません。

 

というのも、彼が著した本では大学入試などの勉強でとても役に立つものが多いからです。

 

ネットで本を買えるサイトをチェックするとわかりますが、どれを選んでいいかわからないくらいデイビッドセインの本はたくさんあります。

 

電子書籍になっているものだと、無料で読めるものも多いのでチェックしてみるのもオススメです。

 

特に人気の本は、前置詞の使い方、冠詞の使い方の本で、アマゾンでのレビュー評価もとても高いのがわかります。

 

書店でもデイビッドセインのコーナーを用意しているところもあるので、そういった書店で見てみると、学生さんたちが立ち読みしているのをよく見かけます。

 

それだけ、英語の先生として若い世代にも認知されている人なんですね。

 

デイビッドセインは英会話のプロフェッショナルです!

これらのことからわかるように、デイビッドセインは私達日本人に英語を教えるプロフェッショナルということがわかります。

 

外国人で日本語を理解しているからこそできる、日本人特有の英語の変な癖やおかしなフレーズの使い方などの指摘が得意で、日本人に正しい英語の使い方を広めています。

 

日本の先生から英語を学ぶのもいいですが、やはり本当に効率よく英語を学ぶにはデイビッドセインのようなプロから学ぶのが一番ですね。

 

英語教師の私が言うのもなんですが、英語自体の点数アップはお手の物でも、英会話を教えるといったら正直デイビッドセインに勝てる気がしません。

 

それくらいレベルも高いしスキルも知識も最高クラスの先生なのです。

 

英会話のレビューサイトでも、デイビッドセインの評価は高く、書籍だけでなく講座やセミナーはすぐにソールドアウトになるほど。

 

そんな彼が開催する新しい講座i-Smileは、こういった理由があって人気なのです。

 

デイビッドセインについてまとめ

デイビッドセインは、数多くいる英会話講師の中でも群を抜いた存在ということがわかったと思います。

 

実際に英語教師の中にも、彼の本にお世話になったという人もたくさんいます。

 

通訳・翻訳家として現在も活動しつつ、語学学習をより効率良くできる方法を常に考え日々新しい講座の開発などに取り組んでいます。

 

まだまだ進化し続けるデイビッドセインですが、現時点での最高クラスの講座がi-Smileです。

 

i-Smileは無料で始めることができて、しかも特典も盛りだくさん。

英語を覚えるためにはどういった学習が必要で、どのようにやればいいのかが明確にわかります。

 

教えるプロであり育てるプロでもあるデイビッドセインの最新講座で英語ペラペラになりたい方は、ぜひi-Smileを実践してみてください。

 

たった2ヶ月で、今までの自分から大きく成長し、英語というスキルを身に着け可能性を広げていくことができるようになるでしょう。

 

i-Smileの無料レッスンはこちら

おすすめの記事